アニトモって言うと、アニ友をイメージしてしまう今日この頃です(・ω・)ノ
さて、UR側のまりんのスキルを見てみます。
アニトモまりん01まず、フロントスキル【アニマル大行進】ですが、ダウンも対象の超絶大6バックアクト、基礎火力は十分です。リ歌、リ踊で4倍なので神曲的には使いやすいですね。劣勢3倍は運に左右されるのでアレですが。
そして、なんとPA弾消費8発です( ゚д゚)
アクトの弾消費系は久々に見る気がしますが、かなりの高火力が期待できそうな気がします(。・ω・)
8発x2で16発使うのでPA弾の確保が一番大変でしょうか?w
バックスキル【暖か抱っコアラ】ですが、プリマドンナの二人版といった感じの基本性能にスキル消費なしが50%になったとんでもスキルです( ゚д゚)
加えて、時間制限で相手バックのバフ上位から5人に4倍撃デバフ付き。こちらもおまけとしてはかなり凶悪なのですが、バックへのカテ1デバフ50%が酷すぎてかすんでますねw
リ踊でも使えますが、リ踊はメイドインヘヴンだけでも忙しいので、キラソンで使うことが多いかもですね。バフタンクが軒並み崩壊するほどの威力なので、各プロの作戦が大幅に変わりそうです。
それにしても、どういう方向を目指してるんですかねー、バックデバフの強化ばかりで中小プロが再起不能になりそうな勢いデス(・ω・)
賽の河原の石積みでもさせたいんでしょうか?まったく魅力を感じませんがw
話がずれましたが次はサポ【小柄なフレンズ】です。ってフレンズって言っちゃってるよw
性能の方は超極大40%ですが、URでは定番ですね。特筆すべき点もありません。
覚醒スキルですが、
アニトモまりん02バックスキル【凄まじい声援】です。フロントへのデバフに加え、バック上位5人への超極大デバフです。15-10の5分間のみ4倍撃になります。更にリ歌リ踊なら90%で消費無しですが、4倍撃が無いと微妙そうなので、使いどころがなかなか悩ましそうな感じデス。