ゲームなんとけ

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こちらはまだ引けていないのでカタログスペックのみ。
フロントスキル、刻の泪という覚醒前との漢字違いデス。
紅装束と似た感じだけど、絶大が超絶大に上がった代わりにドリPが40→30に減少。
このあたりがどう影響するかは実際の数字見ないとわからないかなぁ(´・ω・`)
神歌中の倍率は3→4倍なんだけど、こちらはPA効果がなくなってます。
あとは追加の倍撃条件が紅の時間に対し、泪は劣勢ということでここはかなり使いにくそう。
僅差の劣勢なら他のスキルでいいし、本当に劣勢のときはバックのバフも死んでるからなぁ(´・ω・`)
まぁ紅は神歌のみでもそこそこダメ出るし、泪もバック5パラなので超絶大に期待かな。同程度の火力が出るなら2発ある分ダメージソースに使えそう( ゚∀゚)
バックスキルは回数復活型のバフなんだけどサポ側の確率5%ということでトゥインクルスター並み、サポ自体の発動が30%あるから70回に一回程度かな、一試合で4回くらい出ればいい方でしょうか。
あとこのスキル回数復活系にはめずらしく直接自分に効果がない。自分が上位三人に入ってるケースはあるけれどそういうときは上位はキャップしてる気がしないでもなかったり(・ω・) 
良さげに見えて微妙に使いにくそうです。
サポはデバフまんには良い感じ。最近デバフ防御多いからね(´・ω・`)

過去記事で効果数字書いたけどステータスわからないと参考にならなそうなので。
攻75守87特攻69特守55の計286万
サポート発動は弾あり神歌なしで790%デス(・ω・)

パネルガチャが更新でやってきました。例によって最終シートはURガチャ劵なので、進化美和子実装まではガッツリは引けない感じです。
最近パッとしたのがないなぁと思ってたけど、さすがに4周年ということで少し興味を引かれるラインナップ。
特に気になったのは「木星からの波動」ナニコレ( ゚д゚)
ギャラクシー~みたいなやつなのかー、効果800倍とかなのかー、と気になってしかたないので引くことにしましたw
使ってみた結果、木星からの波動というのはバフの増加量が9倍~10倍になるもようです。
手持ちのデッキだと通常4500万→4億になりました( ゚∀゚)
結構よさげだけと発動7%で3発だし、フロントスキルだからバフ計画に組み込むのは厳しいかなぁ。バックスキルで回数回復系なら面白かったのにね。
サポは優秀、PA弾がきれることはまずないから実質40%発動の極大エルサポ。エル専の自分にはありがたい( ゚∀゚)
バックスキルの方は弾あり、リスク演中で自バフ5000万~7000万くらい。何故か消費なしは一回も発動しなかった。70%じゃないの?最近バグ多いから不安になるんだけど~( ゚д゚)

※追記(2019/7/10)
消費なしが発動しないのは、やはりバグだったもよう。修正されました。


予定どおりGhostReconの方は購入しました。ソウルキャリバーはまだ保留中、というか土日猿のようにReconをやってたので忘れておりました(;´∀`)
シージの練習も全然放置になってしまったので夜にちょっとだけやってみたんだけど、Reconずっとやってからシージするとヤバイね。突っ込みすぎるくせがついて瞬殺されまくりデスw

6/25から恒例steamのサマーセールが始まっております( ゚∀゚)

去年の無料期間にやってずっと気になってたGhostReconとかソウルキャリバーとか買おうかなぁとか思っております( ´∀`)

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